入居者募集のご案内

ケアハウス青山苑では入居者募集しております。

高齢者マンション
ケアハウス青山苑は、ご自宅で生活しているのと変わりなく自由に生活いただけますので、施設と呼ぶより”食事付高齢者マンション”とお考えください 。
いきいきとした第二の人生を、ケアハウス青山苑ではじめてみませんか。

これまでの趣味を続けられる方や、各種サークル活動で新しくチャレンジされる方、お友達やご夫婦で買物や旅行を楽しまれる方もおられ、過ごし方は様々です。
一人暮らしに不安を感じておられる方、介助が必要な方も安心!!青山苑には併設のヘルパーステーションもあり、あなたの生活を支えていきます。 

 

●入居できる方
 ・60歳以上の方(配偶者、及び三親等内の親族等特別な事情がある場合にはご一緒に入居できます)
 ・身体機能の低下や高齢のため、自立した生活に不安のある方
 ・利用料金の負担ができ、保証人がいらっしゃる方
  ※詳しくは、こちらまでお問い合わせください。

●利用料金(参考料金) 公的補助あり
 ・お一人で入居の場合・・・80,000円~150,000円
 ・ご夫婦で入居の場合・・・160,000円~200,000円
  ※本人様の収入に応じて公的補助が受けられます。
  ※参考料金の月額総額料金です。(食費・部屋代・水道光熱費含む)  

 

見学・体験入居も随時おこなっております。お問合せの上お越しください。


青山苑 パンフレット

パンフレットの表示にはアドビ社が提供する、Adobe ReaderまたはAdobe Acrobat Readerが必要です(無料)

宝寿会グループ