お知らせ

1月の空室情報

令和6年1月現在の空室はご夫婦用お2人部屋2室、単身用お1人部屋が1室と なっております。 先のご入居予約の相談、入居受付も行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。


11月の空室情報

今年も残り2ヶ月となりました。 肌寒い季節になって参りましたがお体調を崩されない様に十分お気をつけ下さい。 空室は現在、ご夫婦用お二人部屋が1室のみとなっておりますが、移動等により 急遽、お一人部屋も空く場合がありますの →続きを読む


10月の空室情報

10月1日現在、ご夫婦用お二人部屋1室、お一人部屋は空室0となっておりますが 順次ご入居の相談、見学、入居申し込みを受付けております。 お気軽にお問合せ下さい。


9月の空室情報

9月1日現在、ご夫婦用2人部屋1室、お1人部屋1室となっております。 8月には移動により3部屋の空きがありましたが、ご入居のお申込み予約順に 新たにご入居の手続きを進めさせて頂いております。 現在、ご入居先をご検討中の皆 →続きを読む


8月の空室情報

8月現在、お一人部屋1室、お二人部屋1室となっております。 ご見学、事前のお申込み受付は随時対応させて頂いております。


7月の空室情報

現在、ご夫婦用お二人部屋1室、お一人部屋1室となっております。 ご見学も事前の予約を頂いて対応させて頂いております。


6月の空室情報

6月現在、単身用お一人部屋、ご夫婦用お二人部屋共に入居予約者が決まり 満床となっております。 現在も新たなご入居の相談や見学はお受けしております。 ご希望条件に合えば入居予約も受け付けさせて頂いておりますので まずはお気 →続きを読む


5月の空室情報

5月現在、ご夫婦用お二人部屋が1室となっております。 現在、お一人部屋の空きはありませんが順次入居の予約お申込みは受付しております。 これまでも利用者の移動により急遽空室となる場合もありますのでご検討下さい。


4月の空室情報

令和5年度に入り空室が、現在お二人部屋が1室、お一人部屋が2室となっております。 お申込み相談もメールやお電話でお受けしております。 入居施設をお探しの皆様、お気軽にお問合せ下さい。  


3月の空室情報

3月に入り、お二人部屋が1室、お一人部屋が2室の空室があります。 まずは「ご見学での説明」→「ご本人様・ご家族様が納得されご入居のお申込み」→「ご入居の面接」という流れでご入居が決定します。 高齢者の皆様が入居生活できる →続きを読む


青山苑 パンフレット

パンフレットの表示にはアドビ社が提供する、Adobe ReaderまたはAdobe Acrobat Readerが必要です(無料)

宝寿会グループ